職人さんのセンスと技に脱帽-鎌倉の注目ショップ gramへ

買取情報

IMG_0780

こんにちは、ご無沙汰….
ご無沙汰過ぎております、EVANS1001です^^;)

本日は、お買取り商品のご紹介ではなく!もう、ご存知かもしれません、ネットや口コミだけで人気上昇の注目ショップ鎌倉にある「gram」さんへお邪魔させていただきました。丁度、仕事帰りに寄ることができました!!

990円~オーダーメイドでリングをその場で造ってくれるというお店なのです。口コミをみると、すっごいカワイイ~や、指を見ただけで…

などなど、気になるワードが^o^)

IMG_0781
===================
【gram】
住所:鎌倉市雪ノ下1-5-38 TEL:0467-24-4232
営業時間:10:30~18:00 定休日:不定休
===================

早速、行列に見舞われ、入場制限があり整理券?チケットをいただき待つ事おおよそ30分、多分土、日などは、さらに混んでいそうな予感です。その間もガラス越しの店内からは、「トンカン、チンカン」と金物をたたく音が♫ 待っている間のワクワク度がたまりません。

そして、やっと店内へ。店内にもリング以外にも素敵なネックレスやピアスなども販売されていました。

そして、いよいよ私の番..どんなという希望もなく、ただ小指、薬指、人差し指にお任せでと言っただけなのに ↓↓↓ こんな素敵なデザインをその場で造っていただきました♬(ごつごつ手でスミマセン💦)

一言、すごい。としか言葉が出ませんでした。指を見ただけで、トントンと木づちで造ったリングは、なんと、、ピッタリサイズなのです!職人技に脱帽、そしてセンスにも脱帽です。

IMG_0784-1

私も、お客様の指を見ただけで、サイズをお出しできる、そして、お客様の好みも把握できるようにと、とっても良い勉強になりました!

鎌倉にお出かけになる際は是非覗いてみてくださいね♬

それでは!
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
bosyu-1

エバンス1001ではロレックスをはじめ、オメガ、カルティエ、ブレゲ、他、高級時計のお買取りから、シャネル、ルイヴィトンのバッグやお財布、カルティエ、ヴァンクリーフなどのブランドジュエリー、他ノーブランドの宝飾品も幅広くお買取りいたしております。
お売りになりたい、またはご検討中などなど、お気軽にエバンス1001をご利用ください。

詳しいご利用方法は当店HP又はお電話にてご確認ください。
HP:http://www.evans1001.com
電話番号:054-208-1688
住所:静岡県静岡市駿河区池田225-1
////////////////////////////////////////////////////////////////////////