オメガ スピードマスター38をお買取りいたしました

買取情報

こんにちは、EVANS1001です。

だいぶ間を開けてしまったブログです💦その間にもずいぶん気温が下がり寒さがしみる季節に近づいてきましたね。

本日は、オメガ スピードマスター38(ref.324.30.38.50.01.001)時計をお買取りさせていただきましたので早々ご紹介です。

オメガといえば、タグホイヤーやブライトリング、ロレックスなどと並び知名度と人気度の高い時計ですよね。その中でもスピードマスターと言えば、初めて月面着陸を遂げた時計としても有名なのではないでしょうか?

今回お買取りさせていただきましたスピードマスターはケースが38mmと少し小ぶりで、男女兼用でご使用できる時計で、スポーツ時計特有のごつさも感じられずシンプルに着けていただける逸品かと思います。

 

 

 

シンプルな時計でオメガですので人気も高く、購入より4か月しか経っていないため、お客様もご納得いただけるお買取金額にて商談成立いたしました。

オメガ時計のご売却をご検討中の方は是非、エバンス1001へご相談ください。

静岡で創業27年、来月で28年目を迎えるエバンス1001の買取実績と広いネットワークにてしっかりと相場を把握し、新型からヴィンテージ時計まで専門バイヤーが適格に査定させていただきます。

お買取方法の詳細は当店HPよりご覧いただけます。
またご不明な点などございましたら、LINEやインスタグラム、Facebook、メールなどお気軽にご質問ください。

インスタグラム(Instagram)のストーリーズに不定期ですがお買取り
商品をUPしています。また時計だけではなく、バッグや宝石、などお買取り商品を更新しております。是非フォローしてお買取りのご参考にしてください♪


instagram : https://www.instagram.com/evans1001.insta/

お買取り方法など詳しい情報はWEBサイトよりご確認いただけます。
↓↓
EVANS1001のWEBサイトへ

こんなもの買えるかな?お買取り方法は?
などのご質問など『 LINE 』でも受け付けております。
お気軽にご登録下さい^^)
↓↓
友だち追加

———–●店舗情報●————
EVANS1001
静岡県静岡市駿河区池田225-1
TEL:054-208-1688
営業時間:10:00-19:00/水曜定休