ロレックス 2021新型エクスプローラ1,2のお買取り価格は?

買取情報

こんにちは、EVANS1001です。
ここ最近、旧型エクスプローラのお買取りが連続しておりました。ありがとうございます^^)

本日は、少し変わった形でインスタグラムへも投稿をさせていただきました。

ロレックスに敏感なお客様もご存じの通り、2021年新型エクスプローラが発売されお買取り相場もおおよそ算出できるようになってきました。

そこで!

今回は、『インスタグラムにお友達登録していただいてるお客様限定』でストーリズに新型エクスプローラの最新お買取相場をUPさせていただきました。

是非この機会にインスタフォローして頂けると嬉しいです^^)

そしてついに、静岡県内にも緊急事態宣言が発令されました。そこで、本日は、お客様に再度ご来店の際のお願いを恐縮ながらさせていただきます。

ご来店の際、お客様が重なった場合は、お車でお待ちいただくか、場合によりお時間差でのご来店をお願いする場合がございますが、予めご了承下さいますようお願いいたします。

◆新型コロナウィルス感染予防のご協力のお願い◆
エバンス1001では昨年の緊急事態宣言より
・検温の実施
・手指消毒
・マスクの着用
・店内常時換気
・店内消毒
・備品消毒
を徹底しております。

つきましては、誠に恐縮ではございますが、ご来店いただきます際は、下記事項を充分ご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

ご入店時のお願い
・店内マスクの着用
・入店時の手指消毒

下記の事項に当てはまる方のご来店は誠に恐れ入りますがご来店はお控え頂きますようお願いいたします。
・体調がすぐれない、または熱が37.5℃以上の方
・近日海外渡航歴がある
・ご家族、近親者に感染している方がおり、濃厚接触とみなされる場合

せっかく当店をお選びいただきご来店していただくのに、上記のような条件があり大変心苦しく思いますが、何卒ご協力の程を宜しくお願いいたします。

お買取方法、お買取り商材などホームページに記載しております。
https://www.evans1001.com

●SNSお気軽にフォローして頂ければ嬉しいです

▶Instagram:evans1001.insta
(主に時計をUPしております)

▶Facebook: evans1001

▶google : https://g.page/evans1001/review?nr
ご来店いただいた方からのご感想などのクチコミ募集中です^^)

【 EVANS1001(エバンス1001)】
住所:静岡市駿河区池田225-1
TEL:054-208-1688
OPEN:am10:00-pm19:00/水曜定休

東静岡駅から徒歩約7分
マクドナルド東静岡池田店すぐ裏
レンガ造りの建物が目印です♪

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

買取情報
evans1001_evaをフォローする
ブランド買取専門のEVANS1001(エバンス1001)ブログ 静岡市