パテックフィリップ カラトラバ 3923S 日本限定をお買取りいたしました

買取情報

こんにちは、EVANS1001です。
週末の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

とっても気持ち良い秋晴れとなりましたね。
市内では紅葉も綺麗に見れる場所もあるようです。
もうご覧になられましたか?

私はもっぱら、紅葉より、オクシズで食べた
味噌こんにゃくが忘れられなく、それを目当てに
行きたいと思っております。🤤

話がずれてしまいましたが、先日インスタでもご紹介
させていただきました

パテックフィリップ カラトラバ ref.3923S
日本限定100本

をお買取りさせていただきました。
オールドカラトラバの代表格3923の日本限定モデル
となります。

バックスケルトン(シースルー)仕様で搭載された
手巻きムーブメント「Cal.215]を眺める事ができ、
パテックファンを魅了する逸品かと思います。

クラシックな上品な雰囲気もパテックフィリップ
ならではの品格が漂う時計ですね。

個体数も少ない為、高価買取にて商談成立させて
頂きました。

パテックフィリップ時計のお買取りも静岡市 駿河区
にあるエバンス1001へお任せ下さい。

常に広いアンテナを広げしっかりと査定し、最新相場
にて高価買取させていただきます。


ブランド時計
売りたくなったらエバンス1001

それでは、良い週末をお過ごし下さい^^)

 

お買取方法、お買取り商材などホームページに記載しております。
https://www.evans1001.com

●SNSお気軽にフォローして頂ければ嬉しいです

▶Instagram:evans1001.insta
(主に時計をUPしております)

▶Facebook: evans1001

▶google : https://g.page/evans1001/review?nr
ご来店いただいた方からのご感想などのクチコミ募集中です^^)

【 EVANS1001(エバンス1001)】
住所:静岡市駿河区池田225-1
TEL:054-208-1688
OPEN:am10:00-pm19:00/水曜定休

東静岡駅から徒歩約7分
マクドナルド東静岡池田店すぐ裏
レンガ造りの建物が目印です♪

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。