ハミルトン レディーハミルトン ヴィンテージ

買取情報

こんにちは、EVANS1001です。もう明日が定休日….本当に一週間って『あっ!!!』という間ですね((+_+))最近の健康ブームにのり、ここ最近ウォーキングを始めました。といっても、外は寒いのでウォーキングマシーンですが^m^ そして、先日お墓参りに行き、宿敵である急勾配の階段に挑みました。いつも腿がガクガクになりやっとたどり着く階段です。日頃の成果を!と思ってましたが、やっぱりガクガク( 一一) ウォーキングは足を鍛える事は出来ないのでしょうか?そして昨日からYoutubeで見つけた「正しいスクワット」を真似しながらスクワットを追加。何処を目指してるのか自分でも分かりませんが、暫く続けてみたいと思います。????^_^*)

そして本日も、お買取りさせていただきました商品の中からのご紹介をさせていただきたいと思います!

DSC_5830

【ハミルトン レディーハミルトン ヴィンテージ JAPAN LIMITED KID】
こちらの商品は2012年に発売された日本限定キットモデルですが、残念ながら、付属のミニポーチがついておりませんでした。また付属の替えの革ブレスが壊れてしまったようです….が、時計自体は状態も良い状態でした^^)

DSC_5830-1

ハミルトンはアメリカではじめて女性向けの時計を販売したので有名ですね。ヴィンテージとついていますが、こちらのリミテッドキッドモデルは終了となりましたが、時計のみは現行モデルとなります。アンティーク感がたっぷりの小さなフェイスにチェーンブレスレットが特徴です。普段にも、お仕事でもお使いいただける素敵な一品かと思います。

明日は定休日となります。またお休み明けにどんな素敵な商品と出会えるか楽しみです^^)それでは!

EVANS1001ではハミルトンをはじめ、ロレックス、パネライ、カルティエ、パテック、オメガ他高級時計を高価買取中でございます!!お売りになりたい、またはご検討中の方は是非お気軽に当店をご利用ください^^)
bosyu
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
詳しいご利用方法は当店HP又はお電話にてご確認ください。
HP:http://www.evans1001.com
電話番号:054-208-1688
住所:静岡県静岡市駿河区池田225-1
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

買取情報
EVANS1001をフォローする
ブランド買取専門のEVANS1001(エバンス1001)ブログ 静岡市